

ステッカーチューン

DSC_0525 のコピー2 のコピー6

最近はまっているスノーボードネタです。

ボードがノーマルじゃ他人と被ってしまうので
ステッカーチューンをしました。
これで世界にひとつ、ONLY ONEのボードがかんせーい!!!

まぁーセンスがないのは昔から・・・(T_T)

あんまりカッコ良くないけどとりあえず満足満足(*^。^*)
これでモチベーションが★★★、ほし3個分あがったゼ!!!

今年まだ滑ってないんだねぇ
早くボードに行きたいよう。


スノーボードに行ってきた!!!

いや~最近すっかり革からとーざかってマス(ーー;)
うーーん、モチべーションがあがらなーい((+_+))

でもね今、はまっていることがあって・・・
そればスノーボードでーすw

今シーズンは雪不足でオープンしていないスキー場がいっぱいあるのに・・・
人工降雪機による雪でゲレンデの一部を滑走可にして営業しているスキー場をもとめて出かけております、ハイ!

老体に鞭打って頑張っているよ。
でもねボードを楽しむ情熱だけは誰にも負けてましぇーん(*^^)v

「エイッ」掛け声をかけないと飛んだり回ったりできないのが悲しい、トホホ(ToT)
自分の世界にどっぷり嵌って滑っているよ!

今シーズンは既に滑走日数8日、すごーい。
滑走日数だけは多いのに全然上達しなーい。
上手くならずとも楽しければそれでよーい。
人様に迷惑をかけずに滑ればそれでよーい。

クリスマス寒波が訪れる気配・・・
一気にボードシーズンに突入か・そうであって欲しいよう(*^_^*)

新年になったらお気に入りのスキー場のシーズン券を買うぞー
そしたらガンガン行くぜー

DVD見たりYou-Tube見たりしてやる気マンマンにして
いざ出撃じゃーーーーー!!!


スキー場

はじめまして

ロングウォレット
はじめましてとむと申します。
趣味のレザークラフトを中心に写真などを織り交ぜて日々を綴っていきます。




どうぞ宜しくお願いします^^。


FC2 Blog Ranking

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
人気ブログランキングへ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
