

ウェットスーツを買っちゃいました~♪

ウェットサーツ

サーフィンで今使っているスプリングとシーガルは、体型が太ってきたのでかなりキツくなってきました。
またかなりの年季ものなのでどうしようか悩んでいました(>_<)

そんな中、楽○市場のネットショップでシーガルが8000円で売っていたので速攻ポチリました。
安さに釣られしまいました。
安物買いの銭失いかなぁなんて思いながら商品が届くのを待っていましたが、手に取るとなかなかしっかりした作りで安心しました(*゚▽゚*)
とても良い買い物をしました。

あとはフルスーツを着る季節までにダイエットしなくてはいけません。
フルスーツもキツくて困ってます(爆)


☆番外編☆   ビバ スノーボード!!!

ビーニー
手作りのビーニーを昨日、使用、
ビーニーが目出度くパウダーを求めて
スノーボードデビユーを果たしました。

C級インストラクターの資格を持っているのにも関わらず

基礎スノーボードをせずに

腰履きでグラトリの練習に燃えました。


お陰で今日は首と両足がバリバリ筋肉痛で~すw(トホホ)

普段から筋トレしているのですが

半端じゃなく滑ったので致し方ありません^^;(反省)


でもっ楽しめたからいいじゃん♪
(独り言デス)

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

番外編 ビーニーかんせーい 2

先回、初チャレンジでスノーボード用のビーニーを完成させて気を良くしています。

今度は街でも被れるようなビーニーを作りました。
さすがに2作品目になり要領も分かってきて
短時間で完成させることができました。

ビーニー

ラインを2本入れたが位置が微妙に上すぎて

バランスが悪くなったのは愛嬌ということで^^

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりです♪

はじめましてからかなりの月日がたちました(^_^;)

今日はブログのレイアウトなどを変更しました。

ちょこっといじるだけで大変です(汗)


PC初心者にはこの作業はチト辛いものがある。



さぁーて次の更新はいつになるやら・・・・(@_@;)

FC2 Blog Ranking
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
人気ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
