

靴かんせーい♪

ようやく靴が完成しましたw



冠婚葬祭用の靴のできあがり、できあがり パチパチ(^_-)-☆


やっほーーーー



てづくりはいいなぁ!

愛着もひとしお、一生大事にしまーす(^。^)


履くのがもったいない気するなぁ(^_^;)


いっそうのこと床の間に飾っておこうかなぁ

いやいや靴は履いてなんぼ、履き倒すぞーーー(^_-)-☆

靴

次はウォレットケースをつくろーっと!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

靴底かんせーい!

靴底完成

靴底を型紙に従いかたちを整え各パーツを取り付けました。

そしてセメンテッド製法により靴底を接着剤でアッパーとと固定しました。

ようやく靴のかたちになってくれましたw

今までの苦労が報われた感じです。

苦労といっても楽しみのほうが勝っていてとても楽しい作業でした!!!



ここまでくればあと一息で完成ですっ♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

靴 アッパーがかんせーい!

週に1~2度靴教室に通ってマス♪

慣れないミシン、漉き機を扱い少しずつ作業を進めて行きます。

で、ようやくアッパー部分が出来上がり

靴らしくなってきました!!!

うれしーーーい(^_-)-☆


靴 アッパー

上手くいかないところがてんこ盛りですが

あばたもエクボで気にせずに作ってます。

自分がまさか靴を作るなんて信じられません。

良き先生にめぐり合えたから成し得たことでしょう。

飲み込みの悪い生徒を気長に指導して頂いた先生に感謝です。



あとは靴底の制作にかかります。

またまた楽しい時間が過ぎようとしています。

ワクワクモード全開です☆

ゆっくりマイペースで作り上げて行きます^^v
ランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
人気ブログランキングへ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
